1. トップページ
  2. シロアリ駆除ノウハウ
  3. 【見て分かる!なるほど、納得。シロアリ駆除。】
  • 2021年6月23日  
  • 【見て分かる!なるほど、納得。シロアリ駆除。】
  • 色んな疑念があると思います。

    『大切な家を守るために!そう思って、シロアリ駆除を頼んでるんだけど‥‥これってホントに効いてるの?』

    『来てくれた業者さんを疑うのは嫌だけれど・・・不安になってしまう。』

    『でも・・・床下だし・・・。見えないのはしょうがないな・・・。』

    いえいえ、罪悪感を持たれる必要はありません!

    目に見えないものを手放しで信じるというのは、なかなか難しいものですから・・・。

    こちらの写真をご覧ください。

    と、このように!!

    床下ではなく、家の周りに固形の薬剤を埋める手法があり、点検の際に食べた量で駆除の進行を確認できるのです!

    何人かにおひとりは実際にお家の周りを一緒に回って下さってるんですよ~。

    高安

  • このページのトップへ