1. トップページ
  2. シロアリ駆除ノウハウ
  3. ドキドキ点検(セントリコン・ステーション)
  • 2021年6月23日  
  • ドキドキ点検(セントリコン・ステーション)
  • 仕掛けをしてから初回の点検は、『ここにシロアリが必ずくると自信をもって設置した所にシロアリが来ているか?』やはり、見るまで“ドキドキ”します。

    2と書かれた丸いものがシロアリ駆除装置になります。

     シロアリの被害が出ていた花壇の“木材”に『来るなら来い!』と

    ドォ~ンと設置しました。でも内心は、『お願いシロアリさん、来てね』と

    願います(笑)。仕事ですから。

    駆除装置の中にある薬剤を『木材より美味しいョ!』と食べていました。

     『やりました!家を食べに来たシロアリさんには食べてもらわないといけないですしね。これでお施主様も一安心!』

     薬剤を食べていたので駆除成功!今夜は、ビールで乾杯!!です。

     ほんと、初回の点検は自信もありますが、“ドキドキ”なんです。

     『君たち君たち、ちょっと食べ過ぎぃ~』

     新しい薬剤と比較しても『食べ過ぎじゃなぃ~』

     『美味しいんでしょうねェ~』

     お客様も、食べ過ぎ薬剤(笑)を見られて『どんだけぇ~』と

    その効果に“大・大・大満足”、私は“ドキドキがスットプ”

     こんなドキドキの点検ですが、楽しくやってま~ス(笑)

    田中

  • このページのトップへ