1. トップページ
  2. お客様の声
  3. お客様インタビュー【信用が織り成した3人の出会い シロアリから生まれたお客様との絆】
  • 2021年6月8日  
  • お客様インタビュー【信用が織り成した3人の出会い シロアリから生まれたお客様との絆】
  • セントリコンをご採用頂き、今年でなんと22年目の中井様がインタビューにご協力下さいました!!

    1. セントリコンを始められたキッカケは?
    『駐車場の犬ばしり・お台所の近くの柱から”羽アリが発生”した』のが始めたきっかけになります。

    2. どのようにしてセントリコンを知られましたか?
    コープしがさんが配布されているチラシの中にあるトラストさんのところを見て、さっそく連絡をしました。
    シロアリ駆除を行うにあたって、”使用する薬剤や自然環境への影響”のこともあり、床下に薬剤散布をするのが受け入れられない、というのがセントリコンを採用した理由になります。
    ”信用・安全”という点を考えると、”コープしがさんなら間違いない”と考えてトラストさんに決めました。
    グッドタイミングでした!

    3. 実際、20年以上と長くご利用頂いている、その理由は?
    やっぱり”信頼”が大きいですね。
    どの点検担当者も、きっちり丁寧で安心!
    ご近所の方々に、その説明を聞いて貰うタイミングがなくて残念に思うくらい。
    会社としても信用できる会社だと思うので愛顧させて貰ってます!

    お風呂のリフォームの際にも立会いで見に来て下さり、
    『シロアリの再発はありません』と聞いて、安心しました。
    そういう丁寧なところも 安心・安全で長く続けている理由になります。

    あとは、なんでも気さくに相談できるところですね。

    4. 現在の点検担当者は、いかがでしょうか?
    もう、どんな質問に対してもしっかり答えて下さいます!
    ちゃんとした『科学的な根拠』をもとにして、また、難しい内容も素人にも理解できる様に面白おかしく説明して下さるので、分かりやすいし楽しいですよ!

    5. これから、ご利用をご検討されている方へ向けて何か一言あれば
    どこを信用していいのか分からない中、トラストさんは断然信頼できる会社です。
    『シロアリ・・・どうしようかなぁ~・・・。』
    と、悩まれている方はぜひともトラストさんへ!

    シロアリの話を聞くだけでも価値がありますよ!
    そして、トラストさんにシロアリの駆除をお願いすれば、なお!価値があります!

    この日はコープしがの岡崎様もご同行頂き、3人でお話をすることができました。
    貴重な機会を頂き、お2人には深く感謝申し上げます。
    本当にありがとうございました。

  • このページのトップへ