1. トップページ
  2. シロアリ駆除ノウハウ
  3. 『上がり框にシロアリ絆創膏』その3
  • 2022年3月26日  
  • 『上がり框にシロアリ絆創膏』その3
  • シロアリが装置に来た後、駆除の進行はどうか?点検に行きました。

     さてさて状態は・・・?

     シロアリが1匹もいない点検結果をご覧になられたお客様が

     『おぉ~、本当にシロアリが1匹もいないですね!すごい!
    毎回、駆除の進行状態を見られるのが何より安心できて、素人でも見て説明を受ければよく理解できる駆除方法だと思いました。
    シロアリ駆除エキスパートの肩書きは伊達ではなく、もっと早く会社に連絡して田中さんにお願いすればよかったと後悔するも、この結果が得られて安心する事ができました。
    根気よく点検に来て下さって本当に有難うございました。
    今後とも、シロアリの面倒をお願いします。』

    と言って下さり、この仕事の『やりがい』を実感できて嬉しく思いました。

    田中

  • このページのトップへ