1. トップページ
  2. シロアリ駆除ノウハウ
  3. ボクシング世界チャンピオン畑山隆則さんご来社!
  • 2022年1月22日  
  • ボクシング世界チャンピオン畑山隆則さんご来社!
  • 何かお好きなスポーツってありますか?僕は結構ボクシングが好きです。見る専です(笑)

    ボクシングって野蛮な印象を持ってる人もいると思うのですが、スポーツとしてちゃんと成り立っていて、ルールも厳格なんです。極限の状態で闘うからこそ滲み出て来る何か・・・、それがあるからなぜか観てしまう・・・。

    その最たる一戦が、「畑山 隆則 VS 坂本 博之」

    畑山さんって、打たれると逆に気が強くなって、より相手をしっかり見る、より立ち向かっていく、そう思っていたんです。その姿に魅入られた僕はこの一戦に特に敬意を払いました。極限状態がお互いへの「やるな、こいつ」というリスペクトになっていってるみたいだな、と感じられたからです。

    実は同い年。同世代がこんなすごいことやってる、という刺激もすごくありました。

    ・・・「その畑山さんがインタビューに来る!」それは「是非受けたい!」

    そして、人類誕生から現在まで天敵のシロアリと戦い、シロアリや自然界にリスペクトのある弊社との対談を組んでいただけたのでした!

    https://www.business-plus.net/interview/2106/k6353.html

    シロアリ駆除エキスパート 山下

  • このページのトップへ